ナットウキナーゼサプリメント体験談口コミ

ナットウキナーゼサプリメント体験談口コミ

血糖値を下げる食事を続けていくつもりです

これまでの私の食生活はすごく乱れていて、1日3食食べる時もあれば、
1日2食しか食べない事もありました。
さらに、1日に4食も食べてしまうこともありました。
食事内容は、主に油物が多いでのです。
ファーストフードやファミリーレストラン
コンビニ弁当、つねに外食です。
間食はチョコレート菓子、スナック菓子が主です。
ほぼ毎日お菓子を食べていました。
そのせいか、血糖値が高いです。
30代の女です。身長165センチメートル、
体重45キログラムで痩せ型です。
脂物をたくさん食べるのに、大食いなのに、痩せています。
痩せてる人ほど血糖値が高いそうです。
血糖値が高いと、足がむくみます。
私はつねに足がむくんでいます。
長時間、椅子に座っているだけで足がパンパンなのです。
血行が悪く、血の巡りが悪いのです。
それと、貧血になります。
クラクラくるのではなく、ふわっふわっと
ほんの一瞬だけ記憶がなくなるような感覚に襲われます。
頭が後ろに一瞬ひっぱって行かれ、頭のなかがからっぽになるような感じです。
その感覚が1日に3回くらいあります。
はじめは、単なる貧血だろうと思い、軽い気持ちで過ごして居たのですが、
あまりにも連続してなるので病院に行きました。検査したところ、血糖値が高いと言われました。
もちろん、食生活の乱れから来るそうです。
痩せているのに体脂肪が多い、隠れ肥満と言う言葉を聞いた事はありませんか?
私は隠れ肥満なのです。血糖値が高い人に多いそうです。
このまま血糖値が高いままだと糖尿病になる恐れがあります。
糖尿病は若い人にも多いそうです。
私は血糖値が高いと言われてから
野菜を食べるようにして食生活の改善をしています。
豆腐やヒジキなども食べて、血糖値を下げる努力をしています。
自覚症状が無くなるまで、続けるつもりです。