ナットウキナーゼサプリメント体験談口コミ

ナットウキナーゼサプリメント体験談口コミ

現在進行中のストレス

普段から甘い食べ物、飲み物が好きで好きでそれなりに食べていたとは思いますが、
30代で健康診断で血糖が引っかかるなんて思いませんでした。
血糖値の数値だけ見るとちょっと前日に甘いものを食べた為に高いだけかなと思っていたのですが、
HbA1c(グリコヘモグロビン)が基準値よりも高かったことから1~2か月は血糖が高い状態が続いているとのこと。
10年たつ前に確実に糖尿病に移行するとお医者様に言われてしまいました。
甘いものを食べたあとになんとなく体がだるいとは思っていたのですが、
日々カフェオレやらミルクティーやらプリンやらヨーグルトケーキなどを食べたツケが回ってきてしまいました。
家事の合間に息抜きとして食べたり飲んだりしていたので我慢しようとするとストレスが溜まる溜まる。
カフェオレやミルクティーは緑茶と麦茶に変更し、おやつは無し。
と固く心に誓ったわけですが、いただいたお土産や子供のおやつの残りなど、ついつい手が出てしまいます。
今現在もカロリーを減らしたりしていますが徐々に上がる血糖値と格闘中です。